November 27, 2005

メモリー増設

しました。
今までずっとしたいなぁと思いつつ。
さくっと買うには微妙に高いなぁと思ってずっとしないままだった。
256Mしかなかったからちょ〜もっさりだったんだけどね。
よく我慢してたと思われる。

オークションで512M新品、永久保証付ってのが安く売っていたので
清水の舞台から飛び降りるほどではないにしてもそれなりの勢いで
買ってしまったのでした。
それが、今日届いたので早速装着ってわけだ。

うーん、すばらしい。
この見違える様な速さは何?
マシンを買い換えたような気分ですわ。
なんで早く飛び降りなかったんだろ。。。(違う)

となんだかお約束な気分を味わったのでした。

mem.jpg

投稿者 micchi : November 27, 2005 09:34 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?