August 23, 2006

VAIO

実は最近手に入れました。
もうすばらしいですね。
CPUはCoreDuoです。
PentiumMも良いと思っていましたが、さらによいね。
P4なんて話になりません。
すっかりデスクトップは使われることがなくなってしまいました。
GPUもGeForceが乗っていてゲームをするにも快適です。

熱の放熱板とファンもよくできていてひざの上で使っても
すぐやけどするほど熱くなりません。
やっぱり、ファンレスは熱くなりすぎだったなぁ。

あと、指紋認証も便利。
パスワードを入れなくても指先だけでログオンできるのは
一度あじわうともう戻れなそう。

最近、周辺ではMacが人気のようですが。。。。
まぁ、そんなおいらもこっそり
IntelMac miniでLinuxをやりたいとたくらんでたりもします。
まだ、マシンを増やす気なのか??笑

投稿者 micchi : August 23, 2006 10:59 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?