November 13, 2005

紅葉を求めて!? その2

霧降の滝からかなり北へ。
山を越えてもう大変。
なんせ携帯が圏外だもんね。
つーか、この旅の大半は圏外だったが・・・・

そんなわけで山越え、谷越え、湖越えで川俣温泉へ。
間欠泉をみた。
ちょうど、ついたところで温泉の湯が噴出してすげーよ状態。
橋の上から見たけどほぼ同じくらいの高さまであがった。
たぶん、15mくらいなんじゃないかなぁ。
そんなわけでカメラを構える暇もなく終わっていったとさ。
一回、出てしまうと間が結構あくみたい。
しばらくねばって待ってみたけど寒さに負けて目的地へ出発。

↓コンクリートの枠の真ん中にある筒から出るのです。わかるかな??
kanketsusen.JPG

投稿者 micchi : November 13, 2005 06:20 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?