November 13, 2005

紅葉を求めて!? その3

泊まったのは湯西川温泉。
伴久ホテルです。
帰ってきて聞いた話では、一度つぶれたとかなんとかということだったけど
なんだかとってもよいところでしたよ。
女の人は、いろいろある浴衣から好きなのを選んで着れるみたいね。
まぁ、その付近は写真撮影ですごかったけど。

料理はたくさんだった。
湯葉とか鹿刺し、舞茸のすき焼き、釜飯とすごかったな。
でもね、そんななかでも一番おいしかったのは・・・・・・ヤキニク(^^;
なんだか油物が控えられているような料理だったから
肉がなんとも言えないくらいおいしく感じた。
なんせすき焼きなのに肉ないし。。

風呂も大浴場、露天風呂、混浴露天風呂といろいろあったさ。
混浴は、入らなかったけど。。。。
露天風呂がホテルの上の方の階から見えるのは愛嬌ってところかな。

↓ホテルの部屋から撮影  ライトアップされててすごいね
hotel.JPG

投稿者 micchi : November 13, 2005 07:02 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?