September 27, 2003

瑞浪

初めて瑞浪へきました。
岐阜ってすげーや。山だらけ。。

そして、高校は山の上。
ありえないけど
本当に街にでかけるのを山を下りると表現するのが正しいかと。。。

投稿者 micchi : 12:20 PM | コメント (0)

September 26, 2003

観光!?

確か学会へ来たはずなんですが・・・・
かなり目的を忘れつつあります。。。
琵琶湖を見たり、水晶浜を見たり、路面電車も見たしさ。

目的地である大学も高い建物に福井大学と書いてなかったら
たぶん、わからなかったでしょう。。。笑

まぁ、楽しいからよし。。

投稿者 micchi : 01:40 PM | コメント (0)

September 25, 2003

福井へ

明日からの学会へ参加するために福井へ行くことになりました。
しかも、車で。。。。。
かなりのムボーモードです。

道中どうなることやら。。。

投稿者 micchi : 04:37 AM | コメント (0)

September 23, 2003

自動二輪

初めて、バイクなるものに乗りました。
まぁ、免許なんか持ってないので駐車場で乗ったんですが。。。

400CCのゼファーだったんよ。
結構大きいなぁと思いました。
こんなんに乗って走ったらさぞ気持ちよさそうだって思ったよ。

投稿者 micchi : 06:29 PM | コメント (0)

September 21, 2003

ら〜めん

夕飯にラーメンを食べてきました。
yahooのラーメン特集ランキングで1位になってる「わかとら家」って店ですよ。
雨も降っていたせいもあり、閉店が近かったってこともあって結構すぐ食べられました。
いつもは1時間くらい平気で待ちになるらしい。
すげーや。

味はうまかったっす。
チャーシューがかなりイケテルよ。
オススメですわw

投稿者 micchi : 11:08 PM | コメント (2)

September 20, 2003

学園祭

高校の文化祭へ行ってきました。
こんなのなんかウン年ぶりだったので結構ドキドキだったね。
いやー、みなさんはじけてますな。
若いっていいなと思いつつ、自分も若いんすよ。笑

ウォーターボーイズの踊りはかなりウケマシタ。
すばらしぃ。

投稿者 micchi : 04:32 PM | コメント (0)

September 19, 2003

学校のしくみ

え〜どうやら、今までとは違うようで。
手紙で授業開始の日が連絡されないなぁと思っていたら
学校のメールボックス内にあるそうです。
送ってくれないなんてヒドイよなぁ。
思わず夏休み続行かと思ったよ。笑

投稿者 micchi : 09:18 AM | コメント (0)

September 18, 2003

つくば

今日(昨日!?)は筑波山まで行ってきました。
とはいっても夜ですが・・・・。

山の上から見る夜景はやっぱり最高なものです。
まぁ、筑波山からなので10万ドル程度ですけどね。

投稿者 micchi : 01:30 AM | コメント (0)

September 16, 2003

愛車のお手入れ

ひさしぶりにしました。
洗車とオイル交換をやったぜよ。
オイルなんてかなりヘタレになってたよ。
交換したらサイコーに違うわ〜

ってかよ〜、オート〇〇〇〇のお兄ちゃんが相変わらずつかえねぇ。
何度いってもあいつは4リットルで足りるのに5リットルいるとかいいやがんの。
どうにかしてくれ。。。。。

投稿者 micchi : 07:38 PM | コメント (0)

September 15, 2003

これって

今日は、一日寝ていたり。
やっぱり敬老の日ってくらいだからいたわらんと。。。爆
もちろんそんな年じゃ全然ねっすよ。

ところでこれで日記ってありなんすかねぇ。
ある人曰く、「ある情報に対する私論をどうのこうの」だそうで・・・・

投稿者 micchi : 05:41 PM | コメント (0)

September 14, 2003

へぇ〜

Web上にある「へぇ〜」ボタンを教えてもらいました。
http://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml
こんなのがあるなんて
へぇ〜

投稿者 micchi : 04:46 PM | コメント (0)

トゥームレイダー2

見てきました。
どうやら先行ロードショーだったみたい。
アンジェリーナ・ジョリーのアクションはステキだったね。

ウン年ぶりの映画館での鑑賞だったけどなかなかいいものです。。笑

投稿者 micchi : 04:43 PM

September 13, 2003

BLOG

導入してみました。
でもね・・・・・スタイルの変え方がわからなかったり。。。
そんなわけでデフォルトのままです。
そのうち変えてみたいなぁって思ったり。

投稿者 micchi : 03:45 AM | コメント (2)