October 26, 2003

スシ

ひさしぶりに食べました。
こんかい行ったところは回転だったけどうまかったです。
しかもほとんんどが100円か150円という安さ。
結構、驚きだね。

それにしてもよくスシを食べられるようになったなぁって思うよ。
昔は生もの全般ダメだったのにさ。

投稿者 micchi : 11:23 PM | コメント (0)

October 20, 2003

ふたたび栃木

なんとも、平日にもかかわらず行きました。
しかも夜になってから・・・・・
かなりおバカモードな感じ。
もちろん、用事があって行ったんですけどね。

投稿者 micchi : 11:55 PM | コメント (0)

October 19, 2003

手賀の丘公園

今まで名前は知ってたし、場所も知ってたし
脇を通ったこともあったけど実は1度も行ってなかった場所でした。
そんなわけで降立ったのは初めてだったりして。。。

なかなかすごいところだね。
思ったよりも広いし。
案外、楽しめるじゃんって感じです。
バーベキューがしたくなったね。

投稿者 micchi : 06:33 PM | コメント (1)

October 18, 2003

太平山

栃木に行ってきました。
木々も段々と色づき始めたね。
紅葉が見ごろになる時期も近そうです。

投稿者 micchi : 11:43 PM | コメント (0)

October 17, 2003

エンジンオイル

交換しました。
まだ、それほど乗っていなかった前のオイルですが
あまりよくないご様子だったので思い切っちゃいました。

そして、オー〇ウェーブに今までなかったトラストのF2という
オイルが入るようになったようで、調子にのってそれにしちゃいました。
いつも入れてるやつの倍の値段がするんだけどね。。。。

感想としては、なかなかよいねって感じ。

投稿者 micchi : 01:59 PM | コメント (2)

October 13, 2003

CPUの創りかた

という本があるようです。
しかもIC10個でという言い文句。
かなり気になるんですけど・・・・

ちょっと手に入れて創ってみたいね。

投稿者 micchi : 05:17 PM | コメント (0)

October 11, 2003

にんたま

ラーメン+から揚げセット食べました。
ボリューム満点です。
なんと言ってものっているタマゴがおいしかったね。
餃子がなぜ遅いのかっていうのが結構ギモンだったけど・・・・
おいしかった。

投稿者 micchi : 10:09 PM | コメント (0)

October 10, 2003

ぶどう狩り

ゆきました。
茨城県のとある町まで。。
思ったよりも広大な農園でした。

巨峰を狩りにいったんだけどもう終わり気味らしく
オススメの違うぶどうにしました。
品種ごとに料金が違うんだよね。
でもみんな同じところにあるからちょっといけば何でも食べれるんですけど・・・
結構、おもしろかったな。

投稿者 micchi : 09:16 PM | コメント (0)

October 05, 2003

カフェ

ハーゲンダッツにはカフェがあるのです。
今まで普通にアイスは食べたことがあったんだけど
カフェまであるとは知らなかったっす。

結構ステキな感じでしたよ。
店内の雰囲気がっていうよりはメニューがね。
アイスをシェイクにしてくれたりするんだもんなぁ。
試さなかったけど一番気になったのは、アイスの上からエスプレッソをかけるやつだったり。。。
今度は、試してみようかしらねぇ。

投稿者 micchi : 08:00 AM | コメント (0)

October 03, 2003

ひさしぶりに買ってみました。
最初はヒヤカシモードだったんだけどね。
たまにはいいかなってことで。。。
あとは店員さんがうまかったってことだね。

投稿者 micchi : 10:55 PM | コメント (0)

October 02, 2003

高円寺

行きました。
車のパーツを買うためなのですけどね。
この辺じゃ、そこが一番近いものでさ。
レアなアイテムじゃないはずなんだけどなぁ。

ところでやっぱり、都会は混んでます。
ありえないくらい。

投稿者 micchi : 06:51 PM | コメント (0)