November 25, 2003

誕生日

一応、そうなんですよね。
みんなに何歳?とやらしい聞き方をされる年頃になってしまいました。
まぁ、いいんですけどね。

思いがけずにプレゼントをたくさん頂きステキなバースデーでしたよ。
うれしや、うれし。
ありがとう。

投稿者 micchi : 11:12 PM | コメント (1)

November 22, 2003

ドライブ!?

久しぶりに幕張、暴走をしてきました。
楽しかったですよ。

ザウルスが半分なくなってました。
結構、ウケル図ですよw
人のいないららぽーともなんとも言えず。

途中、お勤めご苦労さまの方々もいましたが
無事帰ってきましたよ。
たまにはよいね。

投稿者 micchi : 03:35 AM | コメント (0)

November 15, 2003

無敵家

ラーメン屋です。
豚骨醤油味の店です。
ねぎ豚めんってのを食べたんだけどかなりうまかった。
トロッとしたチャーシューがいけてるよ。
味玉をトッピングしてサイコーだったね。
オススメですよ。

投稿者 micchi : 11:58 PM | コメント (0)

池袋

行ってきました。
ひさしぶりではなく、ほとんど初に近い状態でして。。。

丸井で待ち合わせしたのですが、、いきなりわかんねぇ。。
ってか複雑怪奇だよ。。
まぁ、なんとか無事にいけましたがね。

あと、サンシャインってのを初めてみましたが、でかいねぇ。
他の都市とはまた違っておもしろかったです。
また散策したいわw

投稿者 micchi : 11:54 PM | コメント (0)

November 08, 2003

偶然

街を適当にぶらついていたら就職した友人にあったよ。
それも住んでる場所とか全然違うから会う確率は
きわめて低い人とさぁ。ビックリ!

ひさしぶり〜ってことでお食事して長話してしまいました。
こういうのってよいね。

投稿者 micchi : 11:37 PM | コメント (0)

November 04, 2003

もみじ狩り

行ってきました。
碓氷峠を攻めてきました。
すっげーキレイでした。まさに見ごろって感じ。
碓氷湖、めがね橋、ついでに軽井沢と行ってしまいましたよ。
横川では釜飯も食べたし。
全体的に満腹、満足。

投稿者 micchi : 11:52 PM | コメント (0)