December 31, 2003

大晦日

えー、もうすぐ今年も終わりですね。
と言っても普通の日と変わりません。
みんなが騒いでいることを除いては・・・

それでは、みなさんよいお年を。。

投稿者 micchi : 08:37 PM | コメント (0)

December 30, 2003

餅つき

やりました。
ちゃんとキネとウスを使ってつきましたよ。
見た目通りの重労働です。
やってるその日のうちに筋肉痛です。
次の日なんか箸も持てません。(ちょいウソ

それでもつきたての餅はサイコーなのです。

投稿者 micchi : 10:35 PM | コメント (0)

December 27, 2003

初雪

すごいね。
かなり降ってるよ。
自分の中の天気予報だとハレだと思っていたりするもんだからよけいにビックリ。

結構、つもっちゃいそうだw

投稿者 micchi : 04:37 AM | コメント (0)

December 16, 2003

きりたんぽ鍋大会

自分のいるゼミでありました。
恒例になってきてるねぇ。
今回は、ひいらぎってことでアルコールも許可されてステキでした。
乾杯はエビスというからさらにステキ。

ひさしぶりな方々とも会えてとても有意義な時間でした。

投稿者 micchi : 11:52 PM | コメント (0)