January 31, 2004

ふぐ

初めて食べました。
刺身からからあげ、鍋とフルコースです。
すげー、うまい。
ひれ酒とかヤバイね。

シメの雑炊は、ダシが効いててお腹いっぱいでも
食べられるって感じ。
サイコウだった。。

投稿者 micchi : 11:32 PM | コメント (0)

January 24, 2004

フォーラム

なつかしいメンバーと会いました。
いいねこういうのって。
後輩(直接ではないけど)たちの発表を聞きました。
なかなか研究になってるなぁって思っちゃった。

ベトナム会も短い時間だったけど同時開催しましたよ。
久しぶりにベトナム語を聞いたw
シンチャオ アイーン

投稿者 micchi : 07:36 PM | コメント (0)

January 22, 2004

学会

今日は学会でしたよ。
でも、気がつけば遠くの世界にいましたよ。
いけてねぇ。
だめだ。
人間、2徹はムリらしいよ。
ってかオレはムリ。

投稿者 micchi : 11:33 PM | コメント (0)

January 20, 2004

水餃子大会

みんなで作って食べました。
まぁ、実際に包む作業はほとんどってか全然やりませんでしたけどね。
そのかわり茹で係です。
ほとんど鍋奉行状態w
できたてを取れるし、お酒もついでいただけるしでサイコーでした。

満腹になったら眠い〜

投稿者 micchi : 09:32 PM | コメント (0)

January 18, 2004

飲み

久しぶりに白木行きました。
カウンター席に初めて座ったね。
なかなかよいものです。

6時間ほどいて結構飲んでしまいました。
ビール等数杯と日本酒を5合くらい。
帰るのだるかったw

投稿者 micchi : 10:48 AM | コメント (0)

January 16, 2004

ネットデイ事前工事

経験の少ない3年生中心だったのでなかなか苦労でした。
それでもよくやったと思うけどね。

PF管+塩ビ管はかなりつらそうな予感。
たった一区間をやつのに1時間かかったんだから・・・

投稿者 micchi : 11:45 PM | コメント (0)

January 10, 2004

都内観光

してみました。夜だけど。。
雷門や靖国神社、都庁、六本木ヒルズ、東京タワー
銀座に東京駅といろいろ見ましたよ。
やっぱり、遅かったのでライトアップが終わってるとかあったねw

そして、六本木と新宿はすげー人がいっぱいで
スポット的に都会は眠らないを実感したね。

投稿者 micchi : 02:45 AM | コメント (0)

January 06, 2004

芳香剤

スーパーオートバックスへ行きました。
まぁ、何がほしかったわけでもないのですが・・・
見るだけでも楽しいかもってわけで。

そこでナゾな芳香剤を発見!!
「今ドキ合コンギャル」のかほり??
わけわからん・・・

投稿者 micchi : 08:08 PM | コメント (0)

January 05, 2004

烏骨鶏のタマゴ

頂いたので食べました。
すごいね、うまいね。
タマゴがうまいなんて思ったのは初かもしれない。。。

ゆでて食べたけど黄身のコクが違うよ。
こりゃ、はまりそうだわ。
でも高いのよね・・・

投稿者 micchi : 07:53 PM | コメント (0)

January 01, 2004

あけまして

おめでとうございます。
こんなサイトを日々見てくださっているのは小数の方々なんでしょうけど。。。
今年もよろしくです。

抱負:もう少し頻繁に更新できるようがんばってみますw

投稿者 micchi : 10:39 PM | コメント (0)