April 19, 2004

帰還

ついに、我が愛車は車検から帰ってきました。
車検なので何かが変わるわけではないのだけど結構違う。
前よりも足回りがいいような気がするのよね。。

ノーマルのマフラーって案外いいかもって思う。
低回転のトルクがあるから街乗りしやすいw
でも踏んでも今までみたくイッキに加速しないからダメだな・・・
ゴールデンウィークにでも砲弾マフラーに戻しまする(^^)

投稿者 micchi : 09:54 AM | コメント (0)

April 14, 2004

ひさびさに・・・

最後に書いたのは何ヶ月前だろうか・・・・
こんなにたってるなんてあーびっくり。

そうそう、我が愛車もついに手に入れてから2度目の車検に出しました。
普通のところに出したらたぶん通らないか途方もない金額がかかるので
お友達のところに出しました。
たぶんなんとかしてくれることでしょう(^^;
それまでは、サニーを堪能しますわw
運転席の鍵が閉めてもしまってないことがある車なんですけどね(爆

投稿者 micchi : 02:03 AM | コメント (0)