September 26, 2004

秋田

ステキなところです。
学会で行ったけどしっかりと観光もしてきました。

ねぶし流し館というところに行ったら竿灯を持たせてもらっちゃいました。
重いし、バランスが難しい・・・。

食もよいよい
刈穂大吟醸耕雲ってのを飲んだけど
びっくり味でした。
他にも、きりたんぽ、稲庭うどんといいですよん

って何しにいったのやら。。。汗

投稿者 micchi : 10:39 AM | コメント (0)

September 19, 2004

大豆ペプチド

最近、生活が変なのかどうなのか体調がすぐれません。
このまえスパスパ人間学を見てたらすごく良いようで・・・・
さっそくパワーエイドを買って見ました。
えらいおいしくないけど・・・・
数時間で体調が良くなったような”気”がします。
しばらくはまりそうかもw

投稿者 micchi : 09:12 PM | コメント (0)

September 13, 2004

viper

エアピュリもまだだというのに次の物を考えちゃいました。
古い車なので盗まれる心配はかなり低めかなぁと思いつつも
セキュリティをつけてしまおうかと。。。
ってかそれについてくる機能がよさそうだと思ったり。
リモコンでキーの開錠施錠ができたり、エンジンかけられたりできるようなのよ。
まぁ、某スターターで十分じゃんって意見もあるのだけど。笑
取り付けはとっても難しいようだけどとりあえず
インストールマニュアルを読んでみてます。
英語ってのがナンだけど・・・・

他にもフットランプもあったらかっこいいよなぁと思ったり
野望はつきませんな。。。

投稿者 micchi : 10:09 PM | コメント (2)

September 12, 2004

エアピュリ

GETしたので愛車につけてみようと奮闘してみました。
助手席の足元からトランクまで配線を通すのに
後部座席やら内装やらを随分はずさなくてはならず
意外と大変でしたよ。
しかも、本体をつけようとしたらCDチェンジャーが邪魔で
つけられなかった・・・・

結局、配線とスイッチを取り付けただけで終了。
なんちゃって状態です。笑

投稿者 micchi : 10:54 PM | コメント (0)

September 07, 2004

ここのところ・・・

なんだか気分がすぐれません。
眠る時間もまちまちだし
部屋はちらかりだしたし
体脂肪率はついに20%を越えるようになってきてしまったし

もしやダメ人間??笑

投稿者 micchi : 12:10 AM | コメント (0)

September 05, 2004

事故

バイト先でありました。
まぁ、店のカートが車にぶつかったわけですが・・・
まったくもって店のせいではないにもかかわらず、
えらい勢いで怒られました。
しかもオレが・・・
なんでやねん!!

投稿者 micchi : 12:54 AM | コメント (0)

September 03, 2004

データ入力

請け負いました。
数字を入れてくだけなのですが・・・・・
さすがに2000項目を15枚もやると
右手が腱鞘炎気味。。。

膨大な時間がかかったけど、1項目あたり
に換算すると数円になるのか???って感じで
あたりまえだけど気分はビミョウだったり。笑

投稿者 micchi : 07:06 PM | コメント (0)

September 02, 2004

冒険王

お台場行ってきました。
今週末まで期間延長していたようで楽しめました。
ラブワゴンがあったり、サザエさん家があったり・・・

スタジオ見学コースとやらにいったけど撮影していても
窓にカーテンかかってるんですけど。
見えないんですけど。
意味なしです。。

投稿者 micchi : 07:56 PM | コメント (0)