November 10, 2004

睡眠

どうやらしすぎたようです。
起きたらまだ5時だと思ったら。。
夕方5時でした。
えっ!!って思ったよ。
昨日の夜2時くらいには寝たはずなんだけどなぁ。。

なんでだろう???
今日が、終わってしまった・・・・・

投稿者 micchi : 05:37 PM | コメント (0)

November 08, 2004

新札

どうやら出回ってるようで・・・
野口さんと樋口さんはお見受けしましたよ。
福沢さんはまだです。

なんだか新しいわりには、ちゃちい感を感じるんですけどね。
なぜでしょう。。

投稿者 micchi : 06:15 PM | コメント (0)

November 02, 2004

飲み3

3日連続となるとは、いやはや。。

投稿者 micchi : 11:29 PM | コメント (0)

November 01, 2004

飲み2

今日は、友人の誕生日でした。
なのでみんなでお祝いをしました。

でもね、ふとしたきっかけで、学園祭後の中国人グループと
飲むことになってしまいました。
しかも、完全に変な混ざり方してるし。
話してること全然わかんないし。
それでも、おもしろかったですw

投稿者 micchi : 11:55 PM | コメント (0)